カラフル♪「コットン手袋」 | ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

平凡な毎日ですが息子:ピ様と優しい旦那さんとの生活が幸せです。そんな主婦の毎日日記です(笑)22年に娘産まれました。

ショーワグローブ株式会社 さんのカラフル「コットン手袋」のモニターをしました(*^▽^*)


秋冬から手荒れがどんどんひどくなり、今年はなぜか右手中指の腹がもう切れて切れて切れまくりで人の皮膚とは思えなくなってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


中指が一番ひどいけど全体的にあかぎれいっぱいで毎日絆創膏です。


ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように


お風呂上りだったからまだ潤ってるけど、毎日出血ですよ。どんなにクリーム塗っててもちょっと外へ行けば乾燥と寒さで手の皮膚も縮こまり、、、ピキっ!痛い(x_x;)


んじゃそれでは、さっそく届いたコットン手袋を・・・



ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように



ほうほう。


まず率直な感想は薄い!!(@ ̄Д ̄@;)


けど、肌触りいい感じ♪


そして長い!!Σ(・ω・ノ)ノ!


以前に病院で買って使ってた手袋はもっとしっかりした木綿!!な生地で、丈もなんて言うの?手首のくるぶし?wwが隠れるくらいだったの。


だけど長くて、手首より上は・・・ストレッチ?ゴム?だからしっかりフィットでずれ落ちない。


私は普段炊事にゴム手袋はしないんだけど(安いの使ってすぐ右手が穴空くからイラついてww)


これならインナー手袋にしてもゴム手外すときに一緒に脱げちゃう面倒もないと思う♪


それに色がカラフルで可愛いo(^▽^)o届いたのはイエロー。ほんのりイエローだけど色がついてるだけでなんだか嬉しくなっちゃう。


前の白手袋はホントつけるとタクシードライバーみたいだったから・・・(・Θ・;)


そして私は寝るときにハンドクリームいっぱいつけて手袋なんだけど、寝る前には子どもたちに絵本を読む仕事が!!


読んでからクリームつけると流れ的にしらけちゃうからね。クリームが先なの;;;


でも今までの厚いから?なんだかめくりずらかったんだけど、薄いからか手袋してるわりにはめくりやすい(・ω・)/


それに蒸れないぞ!!Σ(・ω・ノ)ノ!


薄いっていうのはすごいね~(≡^∇^≡)


ただ、私はちょっと手が小さい人だから手袋が大きかった・・・


指先が余っちゃう(;^_^A


実際にはサイズ展開があるのかな?


あと、この靴下バージョンも出来て欲しいなぁ☆


私、手荒れもひどいんだけど、足の裏もすごい乾燥してるの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


血が出ることはないけど、皮膚が厚くなってガッサガサ((゚m゚;)


普通の靴下なら蒸れちゃうけどこの手袋の靴下ならすごく素敵だと思うの!!!


・・・


・・・


・・・


あ・・・手袋の会社だった。(・Θ・;)


ショーワグローブさん、特別にお願いしますww



ショーワグローブ株式会社

手袋のショーワファンサイト参加中