福士誠治が好き | ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

平凡な毎日ですが息子:ピ様と優しい旦那さんとの生活が幸せです。そんな主婦の毎日日記です(笑)22年に娘産まれました。

はい、今福士誠治が猛烈に好きドキドキ


はぁ~恋だわwww


ってこれを言いたかっただけで、ここからは昨日のお出かけの話。


昨日2/4・2/5は中標津の冬まつりでしたo(〃^▽^〃)o


氷像や雪像、大きな長い氷の滑り台、小さい子でも滑れる短めの滑り台。そして屋台もたくさんヾ(@^(∞)^@)ノ


お祭り大好きな我が家が行かないわけはない!!


ということで、お昼くらいに到着。


さて、まずは滑り台・・・と思ったのにピは「僕チョコバナナが食べたい!!」


滑り台をいっぱい滑って冬まつり堪能して子ども達に楽しんでもらいたかったのに、当の本人は滑り台より食べたいの!!・°・(ノД`)・°・


さっそく泣きべそですよ。


最近、思い通りにならなかったらすぐ泣く!!もう1秒で泣く!!


旦那には私が普段甘やかしてるからこんなんになるとか言われ(普段ね)


でも食べるの目的じゃないからまずは滑るぞと説得し、大小を1回ずつ滑り雪像やらを見ていざチョコバナナ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように


そうかそうか、そんなに嬉しいかwww


ピが食べてれば娘も食べたいと騒ぎ・・・・子どもが大きくなればお祭りの出費はかさむね~(^▽^;)


そんなんで、ポテトやクレープや揚げドーナツやどっかのB級グルメ ホルモン焼きうどんとかなんかいろいろ買っていっぱい食べました♪


結局は私も旦那も寒いから滑り台より食べたいのさww


でもさ、せっかく重装備で来たんだもん。


楽しく滑ってよ(w_-;


その後はお決まりのゆめ森に行ってそり滑りしました。


ちょうど着いたら娘は寝ちゃってるし旦那は疲れたそうなので二人を残し、ピと二人でそり滑り♪


がっ!3回くらい滑ってそりから転倒したからってもう寒いから中入ろうって言うのよ∑(゚Д゚)


なんでこいつはこんな打たれ弱いんだ・・・・


転んだって楽しい~!!っていっぱい滑ってくれれば重装備させたかいもあるって言うのに。


重装備大変なんだよ?!


それじゃ私が悔しいから一緒に滑ろうってその後4回程滑って、風も出てきたから室内へ移動。


ちょっとしたら旦那と娘も来て楽しく遊んでおりました。



ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

小学生の女の子が優しくてピに一緒に遊ぼうと誘ってくれて、その子が帰るまでずーーっと遊んでましたよ。


やっぱりちょっと上の、女の子とかは遊ぶのがうまいね。


ピも楽しく遊べるみたいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


お兄ちゃんが遊んでれば私も行きたいと娘も混じってお姉ちゃんに遊んでもらってました。


私達夫婦はというと・・・・・


子ども達を見ながら暇なのでお互いの腰を押し合ってましたwww


そんなこんなで昨日は楽しい一日でしたって言いたいけど、大変なのはこの後です。


娘の断乳騒ぎで夜中は大変でした・・・・


続くwww


そして今日のモニター申請でございます☆↓

【ピエトロ春の新商品】スパドレ海老トマトクリームモニター募集 50名様