モニター体験(金時しょうが) | ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

平凡な毎日ですが息子:ピ様と優しい旦那さんとの生活が幸せです。そんな主婦の毎日日記です(笑)22年に娘産まれました。


こちらの金時しょうがのモニターです。


とってもとっても冷え性で代謝の悪い私。代謝を上げて痩せたい!!とりあえず冷え性を改善しようと、数年前のブームにのり私もしょうが紅茶を仕事中にわさわさ飲んでました(T▽T;)


が、まったく冷え性は改善されずただトイレが近くなっただけ。


しょうがを食べてもまったく暖かくなるなんてなかったです。


確かに辛味は感じるし、のどは熱くなりました。


でも求めてた効果はなくしょうがに対して不信感www


だけど、やっぱり冷え性は治したい!!


それで今回の商品に期待してモニターに申請。


・・・・



ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


結果はやっぱり辛いけどのどはかぁ~!!っとなるけど、体が温かくなるとは感じませんでした。(x_x;)


私が飲んだ日はオール電化の我が家。前日の蓄熱暖房に失敗し、ストーブがつかない!!


家の中が寒くて寒くて(ノДT)


私はお湯に金時しょうが、黒糖を入れて飲みました。


味は辛いけど美味しいです♪私にはしょうがが合わないのかな?


ごめんなさい(ノ◇≦。)



創業64年の薬店 京のくすり屋ファンサイト応援中