子猫にカメラを向けたら、「シャ~」って、怒られちゃった。







     ■子ニャンズと子ワンズ、初めてのご対面。


子猫兄弟たちと子犬兄弟たちを

初めて引き合わせたときの様子を撮影した動画が

公開されていました。

両者ともキャリーに入れられた状態で、

同時にその扉が開かれた。

さてさてどうなることやら……。


  真正面に置かれた子ニャンズと子ワンズ。
                キャリーの扉は開かれた。




   真っ先に出てきたのは子ニャンズの方だ。



   積極的にグイグイ攻め入る猫ニャンズ



  犬さん「こんにちは!」子ニャンズからのごあいさつ



  まぁ~立ち話もなんだからって事で!!。
         ここいで、ランチミーティングが行われる。




   徐々にその距離を縮める子ニャンズと子ワンズ。



  子供たちにとって種の違いなんて、どうでもいいこと。


一緒に遊べる仲間は多い方がいい。
 
種の垣根を越えて、仲良くなった子供たちなのでありました。


異種のペットが仲良くしているのを見ると、

人間的にはキュンキュンきちゃうわけですが、

もし御家庭でその展開を望むのでしたら、

お互いに小さいうちに引き合わせておくと

馴染みやすいのかも知れないね。

ちなみに猫と犬の場合には、

犬の方を先に飼っておくと、いいと言う話もあるよね。