【今日の一枚☆野良ニャン】









■それは無理だわ~。
少女にフラフープを差し出され一緒に回そうとすすめられる犬。


少女の大親友は大きな黒い犬。

二人(1人と一匹)はいつも一緒に遊んでいるのだが、

今回少女は、覚えたてのフラフープでともに遊びたい。

「大丈夫大丈夫、さあやってみな」。

と、ばかり無茶ぶり。

犬にフラフープを渡すわけだが・・・




さあやってみよう。と、

犬の首にフラフープをかける少女だが・・・
 
スルーっと抜けてしまう犬。




そこで少女がノリノリで見本を見せる。
 「ほらこうよ、こうやるの」




「どう?できそう?」、 

「大丈夫、できるわよ。いい子いい子」
 
そういいながら自分の手を差出し、

犬に舐めてもらうまでが、おままごとなのであった。

犬さん、分かってらっしゃる。