【広島県呉市】








   ■くんずほぐれつ、1つの箱をめぐっての3匹の猫たちの愛憎喜劇

仲良きことは美しきかな。

っていう訳でもないようで、

とりあえずそれでも3匹はベッドの上で仲良くお互いを舐めあったり、

抱き合ったりしつつも……、

「ふぐり」を見せつけながら、足蹴りを食らわせたりする訳なんですよ。

主に茶色なんですけどね。




個性がはっきりわかれていて面白いね。

茶色はその箱に入りたかったんだけど灰色は譲りたくない。

白黒は本当は入りたいんだけれど自己主張はしない。

ビックリマークジャイアンは誰かって話なんだな。

なんとが強引に箱に入ろうとする茶色。

灰色はじゃあ一緒に入ろうよって感じで受け入る気でいる。

白黒は茶色に「落ち着けよ」。と顔を舐めてあげる。




でもどうしても箱に1匹で入りたい茶色。ついに、こうなっちゃったぜ。