月末金曜日☆
イーサリアムの3月30日の発表とか…
あれは間違いとびだすピスケ1サッ
クラシックの4月の発表とか…
リップルの4月の発表とか…
資金決済法がどうなるとか…
中国の規制が緩和されるかもとか…


みなさま、もーかってますか?
みなさま、もう買ってますかカナヘイ!?

少し前に、リップルが1円になったのを記念して100枚買いました。
その時ちょうど下がって、購入価格1XRP=92円でした。

さらに少しずつ買い増ししました。
その後だんだん上昇気流に乗ってきて
今1XRP=1.8まで行きましたね!!

もう高いカナヘイびっくりと思って買えない。
あ、今は1.5くらい。

単価は円です。

0.92円→1.8円アップアップアップ

もう倍になってるてへぺろうさぎカナヘイハート

高値掴みは、もうヤダプ(・3・)プップクプーむかっ
しかし、リップルファンは離さないから安定感バツグンです。
とはいえ、短期トレーダーが増えて価格変動期ですね、ここ3日くらいは。

なので…
週末の下げを期待して
今晩夜から週末を狙います☆

ビットコインも好調アップアップアップ
イーサリアムも好調アップアップアップ

びっくりなのはイーサリアムクラシックカナヘイきらきら

イーサリアムが下がったら、ビットは上がる
ので、ここをうまいことトレードしますとびだすピスケ1


激動の一週間。
今週末はいつもと違う!!
週明けからは暗号通貨の歴史の転換期になるかもなのです。

たぶん、こうなると予想。
滝汗ニヤニヤニヒヒ酔っ払いデレデレチーンゲッソリポーン酔っ払い笑い泣きちゅーちゅー


総収入もメキメキ増えてきたカナヘイうさぎカナヘイ花