セブで日本食レストランのランチ | hirokoのブログ

hirokoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はひろこがよく行く居酒屋「Q-bay」のランチをご紹介しますヾ(@°▽°@)ノ

こちら、お気に入りメニューの天ぷらうどん割り箸



お値段200ペソ(約460円)。

QQイングリッシュの生徒、スタッフは20%引きなので160ペソ(約380円)ヾ(@^▽^@)ノ

天ぷらはしっかり味がついているし、うどんもコシがあってすごく美味しいんです(≧▽≦)

ひろこは2日連続で食べに行くこともあります。

それにQ-bayはQQイングリッシュのビルの1階に入っていて、私達生徒には最高の立地条件音譜

写真は夜に撮ったものだけど、こちらが外観。



フィリピン人は麺料理は柔らかめを好むので、地元のレストランやファストフード店のスパゲッティは非常に柔らかく感じるのですが、さすが和食屋さん。

ちょうど良い固さのゆで具合に仕上げてくれました合格

やっぱり日本人は和食が一番ですね目

セブに1年近く住んで、初めて和食の素晴らしさを知るひろこでした(´∀`)