こんばんは(*^_^*)
ヨガインストラクターのmasayoです。

昨日は着付け講師、服部ひろこさんのお誘いで、バランスボールの先生、マコさんこと山本真琴さんが主宰の「エビ・ペガサス会」なるものに参加させていただきました✨

エビ好き🦐がエビを食す会なんだけど、なんでペガサス?
と思ったら、動物占いのペガサスのことみたい✨
前回はペガサスさんが集まって開いたからなんですって(笑)
ちなみに今回は私、ひろこさん、バランスボールの先生の京子さんの3人が動物占いの虎で他の参加者の方もペガサス以外がいらっしゃったのかな?
ただの「エビ会」になっちゃいました(笑)

まず初めに、個性心理学(動物占い)の先生のみっつさんこと三森茂希さんが動物占いについて説明をしてくださいました。

{7AF81120-CAFD-489C-BCF8-E2DA610A43E7}

すごく当たっているような...とても興味深いのでもっと詳しく知りたくなりました♪

{E82CE82C-2D59-42DA-8A87-FC1142D73A9E}

会場は名古屋駅近くの「シュリンプポイント」というエビ料理のお店🦐
エビフライがすごくプリプリで美味しかったです💕
飲み放題だったので昼間からいっぱい飲んでしまった(笑)

{772E471B-2FA7-4EA2-A363-941B874D1295}

他の参加者の方々も素敵な方ばかりでとっても楽しい会でした✨
急な参加にも関わらず温かく迎えてくださり、ありがとうございました!
また参加させてくださいね(*^_^*)


名古屋市西区の西部医療センターすぐ♪リラクゼーションサロンSieSta.さん2階奥のレンタルスペースで毎週火曜日、水曜日、金曜日の10:30〜11:45にヨガレッスンをしています。
只今、生徒さん募集中です✨





facebook      竹田  昌代
Instagram     masayogaseed

お気軽にフォローしてくださいね♪