安くて良いオールインワンゲル ロングセラーの化粧品はコレ!(・∀・) | プラシーゲルモイスト 口コミ

プラシーゲルモイスト 口コミ

プラセンタやEGF配合のオールインワン化粧品プラシーゲルモイストはまるで美容液のような贅沢な成分と使い心地です♪洗顔後はこれ1本でたっぷり潤います。肌が若返ると噂のコスメの本当の口コミをご紹介します♪

プラシーゲルモイストは美容成分が贅沢なので

気に入っているオールインワンゲルなんですけど、

一つだけ欠点というか、不満なところがあります。

それは価格です。

他のオールインワンと比較すると

プラシーゲルモイストは高いんですよね~。

60gの価格は4,200円です。

60gだと1ヵ月で使いきっちゃう量なので

毎月のスキンケア代が節約できるから

オールインワンを使いたい私にはちょっと不満。

だったら、もっと安いものに変えればいいじゃないか!

そう思われても仕方ないのですが、なかなかそれが難しい。

それはなぜかというと、プラシーゲルモイストの

使用感が気に入っているからなんですよ。

他のオールインワンでは実感できない浸透性の良さが

とっても気に入っているからです。

価格には不満があっても、結局他の低価格なオールインワンに

変えられないという何とも矛盾した状態が続いています。

もしも5千円とか1万円とか

毎月のスキンケア代に差が出てくるのなら仕方ないけど

数千円程度のことなので、だったら気持ち良く使えるものがイイ♪

結論としてはそんな感じですね。

だったらブツブツ言ってんじゃないよ!ってお叱りを受けそうですが

パーフェクトな化粧品ってそんなに見つかるわけじゃないってことを

知っていただきたかったわけです(^_^;)