AV男優と出張ホスト『接吻キング』の称号-CA3I0021000100020001.jpg

AV男優と出張ホスト『接吻キング』の称号-CA3I021800010001.jpg

AV男優と出張ホスト『接吻キング』の称号-CA3I066600010001.jpg

AV男優と出張ホスト『接吻キング』の称号-CA3I0016000300010001.jpg

AV男優と出張ホスト『接吻キング』の称号-ジュテ‐ム B00010001.jpg

どうも~(*^o^*)


小沢とおるで~す

どの顔が良いですか�


なんて聞いちゃ駄目ですかね\(^ー^)/

����������

皆さんは どんな 【kiss】が好きですか!?

【kiss】で感じますか!?

【kiss】の時目を閉じますか開けますか!?
�����������

私は AV活動を約30年やってきましたか その総てがドラマだと言っても過言では有りません。


ただ男と女が セックスしてるだけの用な AVには殆ど出てません。


男と女‥
出逢いからセックスするまでには ドラマが必要ですです��
ドラマ無しでセックスは出来ません。


��特に女性は心も身体も開きません��(*^o^*)��

��私は そう思います����


【kiss】も【SEX】も決まった形などは有りません。


だから
小沢とおるが
【接吻キング】
と言われますが
只の
“小沢とおる流”
と言うだけです☆



( ~っ~)/ ですが � 一度 お試しになって総てを比べてみては 如何ですか‥
違いが解りますよ☆



ドキドキ《セレナ~デ》ドキドキでお待ちしております