*前原がさっそく韓国のために日本国民の税金を使います。
前原経財相:明日の日銀決定会合で直接・韓国外債・購入を日銀に圧力!日銀に指示


緊急FAX抗議 至急!大拡散お願い!

前原経財相:明日の日銀決定会合で直接・韓国外債・購入を日銀に圧力

前原がスワップ継続できそうにないので直接・韓国外債・購入を日銀に指示するらしいぞ10兆円!

抗議のFAXメール先あり http://dljapan.net/and.html





前原経財相:日銀決定会合に出席、発言は公表しない-
10月4日(ブルームバーグ):
前原誠司国家戦略兼経済財政担当相は5日開かれる日銀の金融政策決定会合に出席する意向だ。
前原氏は4日、ブルームバーグ・ニュースなどとのインタビューで5日の会合について
「出席する方向で調整をしている。内閣府の専門家集団と話した中で、
私の意見も踏まえて発言しようと思っている」と明言した。
発言内容については「事前も事後も公表しないということが約束になっている」と語った。
日銀法第19条は、財務相または経済財政担当相は必要に応じ、金融政策決定会合に出席し、
意見を述べることができると規定しているが、これまでは副大臣や政務官が出席するのが慣例化していた。

ロイター
日銀は物価目標達成へ強力緩和を=前原経財相
2012年 10月 4日 18:23
同相は、1日の就任会見でも日銀による外債購入は金融緩和の「有力な材料の一つ」
と持論を展開するなど、
インタビューの中で日銀による外債購入構想について
「為替誘導ではなく、資金供給の一環ということか」との質問に対し、「そうだ」と答えた。

↓全文は、こちらから
http://ameblo.jp/smalldemo/entry-11371161407.html



★民主党、副大臣に韓国人を選任!(韓国人のスパイか?)

2012-10-03 09:14:12 pepsicoaraの投稿

民主党がいよいよ本気で
日本つぶしにかかりました!


民主党・野田政権が
改造内閣を行いましたが、
内閣府副大臣に、
参議院議員の白眞勲氏を選びました!
(参照:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121002/k10015456801000.html )


白眞勲は
一応帰化してますが、
元・韓国人で
韓国の「朝鮮日報」の「日本支局長」だった人です。
反日の急先鋒の韓国人、と言っていい人間です。


民主党は元々

「元・在日韓国人(朝鮮人)」だらけの政党ですが、

よりによって
白真勲が副大臣ですよ!(-_-;

日本人に帰化したのは表だけ、



【白真勲が帰化した後に吐いた問題発言】


「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003朝鮮日報)

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」
(2003.11.2 TBS サンデージャポン)

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。
在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう
(民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」
(民団国会議員アンケート)

「韓国は心の中にいつもある国」
(2007 聯合ニュース)



日本に帰化しても
自分を韓国人だと言っているようですね。
そりゃそうか、
所詮、韓国のスパイなんだから!



他にも、

・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

・『永住外国人地方参政権の早期立法化を』集会に参加

・歴史リスクを乗り越える研究会(呼びかけ人)

・平頂山事件に関し日本政府に公式謝罪を要求した議員

・外国人参政権の賛成派

・集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈について「見直す必要はない」と回答

・読売新聞の外国人参政権に関する質問に「賛成」と回答

・防衛庁設置法等の一部を改正する法律案(防衛省への格上げ案)へ反対・棄権した議員

・外国人参政権に関し、
「在日韓国人が韓国の国政参政権と日本の地方参政権を有しても矛盾することはない」
と発言(民団新聞)


・・・等々。


また、路上での選挙演説において、
白真勲は非常識な行動をとっていました!


◆石原都知事が激怒、演説中の「白真勲コール」に「日本人ならルールを守れ!!」
http://megalodon.jp/2010-0624-1447-20/sankei.jp.msn.com/politics/election/100624/elc1006241438032-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

「日本人ならルールを守れ!!」白真勲

都内で行われたたちあがれ日本の参院選第一声の際、“応援団長”として演説をしていた石原慎太郎・東京都知事が激怒する場面があった。

演説中に近くで民主党比例代表候補の白真勲氏に対する「白真勲コール」を聞かされたためだ。

新宿駅西口の小田急百貨店前で24日午前11時すぎ、たちあがれが演説を開始した。

ところが、与謝野馨共同代表の演説中に、100メートルも離れていない京王百貨店前に白真勲氏の宣伝カーが止まり、鈴木寛文部科学副大臣らが演説を始めた

与謝野氏は演説を終えると、すぐさま白氏の宣伝カーに直行、
「公党間の約束で決めた場所に勝手に入ってくるな」
と白陣営に抗議した

鈴木氏らは一時演説を中断させたが「公道でやるのだから自由だ」と拒否し、結局演説を強行した。

与謝野氏はその後、怒りを抑えきれないまま、記者団らに

「政治生活でこんな選挙妨害をされたのは初めてだ。これこそ民主党の姿だ」

小田急百貨店前では共産党、たちあがれ、公明党の順で街頭演説をすることになっていた。

=== 一部、抜粋 終わり ===



性根が韓国人の白真勲に
日本の常識が通用するはずがありません!


こんな元・韓国人が
日本のために働くわけがないだろう!

日本政府の機密情報を韓国に流すのは間違いない!


大体、白真勲は、
自分の選挙ポスターを
お地蔵さんに貼る非常識な人間だ!




野党は、
元・韓国人の白真勲を追放しろ!


とりあえず、

国会で白真勲に

『竹島はどこの国の領土ですか?』

と聞けよ!!

自民党は絶対質問しろよ!


きっと、

白真勲は日本の情報を盗んだり、

韓国に都合の良い法改正とかやるんだろうな!

野党は日本のために

解散総選挙に追い込めよ!


んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ
http://ameblo.jp/pepsicoara/entry-11370047979.html



*帰化するということ
【メリーランド大学講師エドワーズ博美の提言抜粋】

 現在アメリカでも残念ながら進歩的学者や民主党議員の一部が外国人参政権を叫んでいて、メリーランド州のごく一部の市町村などでは外国人に参政権が認められています。
 しかし、この動きは殆ど広がりを見せていません。
 なぜなら、アメリカの世論は圧倒的に外国人参政権に反対だからです。
(会場から拍手)
 この世論を後押ししているのが、外国人参政権に反対するシンクタンクで1985年に設立された移民研究センターもその一つです。
 このシンクタンクの研究員でもあり、ニューヨーク市立大学大学院のスタンリー・レンション教授は「市民権を持たない者に選挙権を与えることがどうしていけないのか」と題する論文の中で、…

(中略)

 更に教授は、外国人はたとえ永住資格を持っていたとしても、帰化申請手続きを通じてアメリカ人としてのアイデンティティーを身に付け、アメリカ国家に愛着心を持ち、忠誠を誓う国民になって初めて参政権を付与されるべきだ。
(会場から大きな拍手)
そして、こうしたアイデンティティーと愛着心は、帰化申請手続きに時間と努力を要するからこそ、培われるものだ、と言っています。

このアメリカ帰化申請には5つの条件があります。

1つ目は、永住資格を取得後5年間居住すること。
これはその国に住まずしてその国の文化は理解できないからです。

2つ目は、道徳的人格を備えた者であること。
日本にも素行が善良であることという規定がありますが、アメリカは徹底しています。

過去5年に遡って、殺人、薬物所持、ギャンブルによる違法収入、売春、重婚といった具体的犯罪歴がないか、FBIが調査するのです。

3つ目は、読み、書き、話し、聴くといった英語能力で、英語能力なくしてアメリカを理解することはできないからです。

4つ目は、国旗に敬意を払い、国歌を歌い、戦没者に…
(話の途中だが会場からかなり大きな拍手が沸き起こる)
戦没者に追悼に意を捧げることを始めとして、アメリカの歴史と文化、そして政府の仕組みに関する知識を取得することです。

これら4つがクリア出来て、最後に5つ目の忠誠宣言が行われます

この宣言で、帰化申請をする外国人は、母国に対する忠誠を放棄し、もし要請があれば武器を持って合衆国軍の一員として戦うことを誓うのです
(かなり大きな拍手と賛同の声)

母国とアメリカが一戦を交えることがあっても、アメリカ人として武器を持てるのか!こうした覚悟が無ければアメリカ人としての市民権つまり国籍は与えられない!ということです。
(大きな拍手)

たかだか250年の歴史しかない移民大国のアメリカでさえ、自国の歴史に誇りを持ち、国家への忠誠心、具体的には国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍のバーゲンセール、安売りは絶対にしません
(かなり大きな拍手)

2600年も連綿と続く日本が、日本人としての生活習慣や文化、日本語の能力、日本の歴史や政府の仕組みに関する知識の取得、そして日本に対する忠誠心をなぜ新しく日本人になる人に要求出来ないのでしょうか?
(本日一番とも思える大きな拍手と賛同の声)

日本が今なすべきは、国籍取得のハードルをもっと高くして、
(話の途中だが会場から大きな拍手)
日本に忠誠を尽くすことを誓う外国人にだけ国籍を与えるように法律を改正すること
です。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

歴史と伝統を誇るこの素晴らしい日本を守るために外国人参政権付与法案と国籍の安売りを絶対に阻止しましょう。
(かなり大きな拍手が続く)
━━━━━━━━

素晴らしい正論だ!

外国人参政権付与法案を絶対に阻止し、日本国籍の安売りもやめなければならない!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

$ろっちたくやのブログ
 
 民主党は、残り短い与党でいられる期間、なりふりかまわず在日と朝鮮系帰化人と南北朝鮮のために働くようですので、みんなで注視が必要ですビックリマーク