広瀬隆さんからの告知です
このままでは日本が滅亡する 我々は殺される:緊急行動を起こそう

 政府が「計画停電」の脅迫を産業界に与えているが、停電を起こす原因は、電力不足にあるのではない。
 
 政府と電力会社が、原発を維持するために、故意に停電を起こそうとしている。

 産業界を苦しめているのは、野田内閣そのものだ。

 このトンデモナイ連中を、国会から一掃する必要がある。

 近畿地方では大量生産のペースでエンジン発電機の生産が続いてきた。

 昨年夏9月以降の増加分だけで179万kWになる。

 加えて、病院・学校および一定規模のビル には、すべて落雷、地震、台風、洪水の自然 には、災害などによって電力会社からの送電が途絶えた場合でも、停電しないよう、電気設備 技術基準、消防法、建築基準法によって、業務遂行に必要な非常用電源の設置が義務づけられている。

 ビルのオーナーが火災報知機を設置するのと同じように、病院で手術をする人間は、この電源をしっかり整備することが、電気を使う者の責任として定められている。

 2012年6月8日に、野田佳彦が記者会見して、空疎な「大飯原発の再稼働必要論」をしゃべった
 トンデモナイことだ。今度は、絶対に引けない。
 (その前日に、私・広瀬隆はその内容をすべて「週刊朝日UST劇場」で論破しておいたので、下記サイトをご覧いただきたい。)
http://www.ustream.tv/recorded/23140879

 当日の中継放送に使った全資料および詳細なファイルは、週刊朝日の
http://www.wa-dan.com/
 サイト内にアップしています。

諦めは禁物だ。退治しないと地震列島に2度目のフクシマを呼ぶ。

【関西電力による若狭原発周辺の活断層】
 海側のFOーB断層と、FOーA断層と、陸側の熊川断層が三連動すれば、総延長63キロメートルにも達し、マグニチュード7.8となる。
 これは、阪神高速道路をひっくり返した兵庫県南部地震(阪神大震災)のエネルギーの5.6倍という内陸直下型の大地震である。

 大飯原発では、直下型の地震が発生するので、昨年の福島第一のように制御棒を挿入することができないまま、核暴走が起こって臨界爆発するであろう。

 そして若狭湾のリアス式海岸には、たびたび津波が襲ってきた記録が明らかになっている。

 大飯原発が再稼働すれば、その瞬間から、大飯原発は原子炉に「最も熱量の大きな使 用済み核燃料」を抱える。
 つまり日本国内で最も危険な原発になる
 それは、核物理学的に、現在の日本全土を恐怖に陥れている福島第一原発の4号機と同じ状態に一変するということである。

 関西の首長たちが、「夏だけ稼働すればよい」などと言っている言葉は、原子力について何も知らない子供の戯れ言である。

 無能で、傍若無人な野田佳彦に、このまま原発の再稼働を許すわけにはゆかない。

 全国民を恐怖に陥れ、正気を失った政府が、再びわれわれを殺そうとしている。

 ねぼけた経済界は、消費税の引き上げを歓迎しているが、これから国民から集める税金は、福島原発事故の後始末に使われるこ とが分っているのだ。
 その額は、100兆円を超える。
 税金とは、容れ物を大きくすれば、どこに使おうが官僚の自由で、国民には手を出せ
ない仕組みになっている。
 つまり、「税と原発の一体改悪」なのだ。
 どうしてこんな簡単なトリックが、日本の経済人に分らないのだろう。

 国会議事堂~首相官邸を包囲して、野田佳彦個人の退陣を求める緊急行動を起こす時が来た。

野田を倒せば、原発は止まる。
野田の政治生命を断とう!!


主権は、われわれ国民にある。
国民は、なめられている。

誰も、野田佳彦のような人間のクズを総理大臣に選んだ覚えはない。
野田の政治生命を断とう!!

それを首都圏のすべての人に呼びかけます!!


一部省略しています。
↓全文は「日々雑感」ブログから確認して下さい。
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/56611832.html

$ろっちたくやのブログ

 すでに危険な日本を脱出した文化人、芸能人もいますしょぼん

 日本に住んでいる方、これからも日本に住み続けたい方は参加をお願いします富士山

 みんなの力で、平和な日本を取り戻そう女の子男の子