更新さぼってました…すいません…

もはや見てる人いないかもしれないけど
更新します



3日に河合の一橋プレ受けてきました



なんだか微妙な出来でした…
数学は4完だと思ったら計算ミスを連発し…
英語は駿台の実戦より出来ずいまいち…
地理と国語は相変わらず…




でも今日、駿台全国模試返ってきました




一橋A判定でした!



今までで初めての快挙 笑

なんか自信になるけど油断できません!


だって数学が偏差値76を叩き出したおかげのA判定でしたから

他の科目はまだまだだめです


ただ良かったのは

自分には数学力があるということがわかって良かったかなと。


これからもっと頑張って

絶対合格したいです








にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿