溶岩レッスン | ヘルシービューティを目指してライフ齋藤美穂のブログ

ヘルシービューティを目指してライフ齋藤美穂のブログ

美味しいものとワインとお酒をこよなく愛し
健康的にお酒を飲むために楽しく生きている
自由なブログです♪


ボディメイクストレッチ

からの

アロマヨガの

2レッスン

ボディメイクの終わりには

生徒様それぞれの思いがありつつ

私の姿を発見するたび
笑う…

レッスン前に満席だからあまり動けないから
今日はキツくないなとスタッフにもらしていたが
考えが甘かったと反省する方や(笑)
私が必ず意識する部分を伝えるが
全く効いていないと思いきや
違う動きをしてい自分をワラけてきたという方や
えっ!次のレッスンも⁈
頑張って下さいと♪(´ε` )
優しいお言葉頂いたり(。-_-。)

何だか元気になりました[みんな:01]

シャー\(^o^)/




iPhoneからの投稿