けっきょくは、リボンモチーフがとことん好きみたい。

あたらしめのブランド Bijou R.I  ビジュー アールアイ


バングル、

ぽっこりおりぼん、キティちゃんみたい。




お値段もわりとお手ごろ。いい感じ。


私のリボンモチーフの初めてのアクセサリは


INDIVI のだったとおもう。


あるとき、電車にのっていて、目の前のおねいさんが

とってもかわいいリボンモチーフのブレスレットをしていて

あーほしいなー絶対ほしい!!どんなに高くても買いたい!


とおもってしまったのでした。

多分まだ10代後半。


そして数日たったら、それをお店で偶然見つけてしまったのでした!


これは買わなきゃと、おこずかいをはたいてかったの


そのアクセサリは今も大事にしてます。



画像は、Bijou R.I  ビジュー アールアイ のサイトからお借りしました。

INDIVI のサイトもなんだか凝ったつくりで素敵よん。