今日は原宿までお出掛けしてきました!


実は明日から社会復帰なので人生の春休み最終日ですー(笑)

なので、今までずっと行ってみたかった
原宿のゴシックなカフェ、テトラグラマトンに行ってきましたムード


赤いシャンデリアや凝った細工の食器がとても素敵だったよ♪
お店の方も感じが良くてファッションばっちりだし。
とてもとてもオススメ。
http://www.tetragrammaton.jp/



お供は可愛い海賊王子ぴかぴか(新しい)


QP*DOLL


でも特にエスコートなどはしてくれないので
盛大にコケて膝にかさぶたを作りました・・・ぐすんたらーっ(汗)



テトラの後はラフォーレとかクロチャに行って服を物色し、
ここで海賊王子くんとはお別れして

渋谷に出てしょーかさんと潤さんの3人で
最終回のパフォーマンスの打ち合わせをして来ました!

あ、最終回はユニットでパフォーマンスしますダッシュ(走り出す様)
ユニット名は「MIYAHI✝MIZER」ですwww
内容は名前から想像してください(爆)



そんなわけで楽しい春休み最終日でした。

明日から新学期な気分で頑張りますパンチ