昨日はオフだったので横浜に遊びに行ってきました♪


普段遊ぶのは原宿・新宿ばっかりで
時々秋葉原とか渋谷に行く位だったのですが、

たまには違うところに行ってみようとふと思い立って
今回は横浜まで足を伸ばしてみたよダッシュ(走り出す様)




とりあえず横浜といえば中華街でしょ!

QP*DOLL


やたらとパンダグッズがいーっぱいあって
何買うか迷い過ぎてけっきょくパンダは買わず(笑)

露店の肉まんと焼き小籠包を食べました。
中華街の肉まんは普通のコンビニの肉まんの3倍は大きい!!!
でも出来たては美味しいからしれっと完食わーい(嬉しい顔)

色々お買い物した後は聘珍樓で中国茶をいただきました。
東方美人というお茶を飲んだよ。



そして次なる目的地赤レンガ倉庫へ走る人


・・・向かう途中で良い感じの建物発見電球


QP*DOLL


横浜開港資料館という建物らしい。




赤レンガ倉庫では
ミハエルネグリンとケンジトンガーデンズでお買い物!

ミハエルネグリンは今までずっと気になってたんだけど
お店を見るのは初めてで、
でも見ちゃったら一気にハマりました!!!
どれも可愛くってヤバい!!!!禿げる!!!!!!1111
そんなネグリンのHPはコチラ。
http://www.jiitrade.com/negrin/

っていうかHPも可愛すぎハート達(複数ハート)

QP*DOLL

今回はリングを2本買っちゃいましたぴかぴか(新しい)
可愛い・・・可愛過ぎる・・・!



派手なのにお上品な絶妙なバランスなのよ~。


ケンジトンガーデンズは雑貨屋さんなんだけど
薔薇の食器がいっぱいあってしかもお手頃価格♪

ポットとかカップ&ソーサーとかを買ったんだけど
半分ネタで薔薇のお茶碗もゲット(笑)
ご飯がすごくおいしそうに見えませんw



そんなこんなでお荷物山盛りで帰りましたとさ。




今日もつぶやいてた通り散財してますが(笑)
そちらはまた次の日記で!


うーん、横浜また行きたい!!!