ママ友とランチ&お買い物*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

先日、リトミックやサークルで仲良くしてもらっている
近所のママさんたちと、
松本にランチに行ってきましたemナイフ&フォーク

行ってきたのはココクローバー
平田にある「菜園イタリアン・ブッフェ フォンターナ」エルモ
焼きたてピザとパスタが食べ放題、
イタリアンなのに小上がりもあるブッフェスタイルの
子連れに優しいお店王冠

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*
(画像はお店HPよりお借りしました)

¥1380であれだけ食べれたら文句なしですビックリ
焼きたてピザやゆでたてパスタも
食べ放題のお店とは思えないくらい美味しかったし芽

小上がりも個室風になっていて、
こどもたちものーんびり自由に過ごせてました山p
我が子は終始食べっぱなしでしたがしずく
(平日は時間制限無しなところもありがたいキラキラ2




たーっぷり食べた後は、
「サンキ」にてお買い物em
昔、「Iハート」シリーズのベビー服を探していたときにその名を知って、
しまむら級のプチプラ店だということで気になってたお店です笑顔

ずーっと通り過ぎてたところに
実は「サンキ」が存在していたらしく、
ママさんが連れて行ってくれましため





たしかに…安いびっくり
こりゃあ松本に来る度チェック入れて
掘り出し物みつけないとなem
新たなチェックポジション発見ですビックリ

とりあえずここでgetしたものはこちらはな

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

チビ子用にリボン




「サンキ」にしてはちょっと高かった??
¥700バフッ!
でもこのレトロ~な動物たちがどことなーく「グラグラ」ちっく?で
(「グラグラ」さん、すみません涙
可愛くてハート

ついついカゴに入れてしまいましたem





そして保育園のお迎えがあるママさんたちとさよならして、
わたしとチビ子は「お宝中古市場」へcar**

いい感じにチビ子が眠りについてくれたので
おんぶひもで背負って物色に集中・・・・ハート
(翌日の肩周囲の筋肉痛が酷かったぐるぐる





いろいろと見つけてきましたよem

まずはこちら笑顔
チビ子用のデニムワンピですハート

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

状態もよいし、
なによりかたちがキレイだな~と思ったら
「COMME CA DU MODE」
でしたリボン
お値段¥600山p

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



生地もかなり厚めなので
もうちょっと寒くなったら
小花柄やボーダーなんかに合わせて着せたいなem





そして、
ここからはわたしの買い物びっくり
(ここが一番の戦闘モード)

まずはこちらおんぷ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

「Xgirl」のbagem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

状態もよいし
内側もキレイ山p
つくりもさすがしっかりしてるしびっくり

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

サイズもママには嬉しい大きさですクローバー
(…ってそもそも
モンチッチちゃんのサイズがわたしにしかわからんかしずく

お値段¥1600でしたエルモ





そして、これと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

これと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

これハート

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*


それぞれ「LOWRYS FARM」や「E HYPHEN WORLD GALLERY」などの
ものですem
これら3点で¥500ハート
このコーナー、相当物色しましたビックリ




そしてこれびっくり

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

「AMERICAN RAG CIE」のGジャケわら

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

丈も短くて
袖も7分丈リボン
シルエットは申し分ないほどキレイで状態もよしクローバー

大好きだけど
まず手が届かない「AMERICAN RAG CIE」のジャケットが
なんと¥1800でgetできましたビックリ
(「JEANASIS」とか「109」ブランドとかが¥2000~3000以上していたのに…なぜ??)
まあ、わたしにとってはラッキーだったので
よかったですわら





通りかかる度にずーっと気になっていたこの松本の「お宝中古市場」クローバー
古着屋で掘り出し物探すのが大好きな人種としては
「3点で¥500」のコーナー以外はちょっぴり価格設定が高かったかなem
なんて思ったりもしたけど、
「ブランド」をすごく押しているみたいで、
(109ブランドとか梨花とか着てそうな系統とか。)
そこにひっかからないものはお得にgetできる印象がありましたem
「JEANASIS」とかなぜかやや高めだったけど、
狙う層の違いかな?需要の関係??
でも…てことはわたしのも高く買い取ってもらえるのかしら??





…とまあ、いろいろ想像しながらのーんびりみてこれました笑顔
また近々パパ夫も引き連れて
行ってきたいと思いますハート

ではでは笑顔