*昨日のママコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

昨日は仲良しママのリリィちゃん親子と
ランチバイキングに行ってきましたemハート




ボブヘアーになったリリィちゃんに会うのは初キラキラ
ああ、やっぱりバッサリいきたくなってしまったよem

一方の娘ちゃんは、
チビ子の髪の毛がもたもたしている間に、
順調にロングに近づいていて・・・・
(うちはまだまだぼっくんヘアータラちゃん
そちらは羨ましい限りでしたしずく





そういうわけで、
昨日の公園遊び&ランチコーデですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●シャツ (忘れもしない、アベイル¥285)
●ロンT (g.u)
●ハーパン (GRAMICCI)
●レギンス (しまむら)
●ブーツ (頂き物)
●ハット (しまむら)



UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




中折れの麦わらハットは、
やっぱりしまむらですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





てか、どんだけプチプラemビックリ
あたしたぶん、
全身トータルしても
高価なお洋服着てるお友達の消費税分くらいにしかならないかもわらい
GRAMICCIもそうはいっても古着だしバフッ!




最近、安さが楽しいとさえ感じてしまう
安い女なのでしたダウン





昨日の詳細はまたのちほどにおんぷ
では笑顔

ブログランキング→人気ブログランキングへ