2013年♪QPのお正月・・・。 | 新QPちゃんがゆく!

2013年♪QPのお正月・・・。

大晦日、夕食にお呼ばれしまして、年越し準備音譜

新QPちゃんがゆく!


先走りで祝っちゃってます。ww
新QPちゃんがゆく!


年越しそばもいただいて・・・
新QPちゃんがゆく!


0時には、近所の神社で年越しをしましたクラッカー



1日、岩津に行ってみたら・・・
大行列叫び

ベビーカステラ買って帰ろ・・・。
www
新QPちゃんがゆく!


その後、おせちをいだきながら、モエで乾杯音譜
新QPちゃんがゆく!



2日、手相占いの先生にお会いし、いろいろ占っていただきまして、

その後、熱田神宮へ・・・。
もちろん、人・人・人ショック!
なんとか、お参りを済ませましたあせる
新QPちゃんがゆく!


新QPちゃんがゆく!


夜は、ちびっ子たちと、大騒ぎDASH! www
新QPちゃんがゆく!



3日、出遅れまして、雪の中、福袋を買いに行きましたが・・・
出遅れすぎたようで・・・べーっだ!

ご飯を食べてから、
新QPちゃんがゆく!


ショッピングラブラブ
やっぱり、人・人・人・・・DASH!
新QPちゃんがゆく!


そんな、お正月3日を終えたQPでした。。。にひひ




本年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m