女神たちのPARTY♪ | 新QPちゃんがゆく!

女神たちのPARTY♪

めずらしくはてなマークw ランチTIMEのPARTY音譜

きらきら輝いてる女性人、集合~音譜

お招き、感謝です。ラブラブ


新QPちゃんがゆく!



新QPちゃんがゆく!



新QPちゃんがゆく!


おいしいお料理に、楽しい会話音譜

たくさんの、夢や希望を持っている方々・・・。

新QPちゃんがゆく!



新QPちゃんがゆく!

「QPって、謎・・・」  「いいキャラッニコニコ」 と、いじっていただきまして・・・www

あっと言う間に、時間は過ぎてしまいました目



最後は、みんなでカードをひきましたょ音譜

新QPちゃんがゆく!


QP・・・これ。↓

新QPちゃんがゆく!

何かが、終わり、そして、始まる・・・今。のようです。

「いらないもの、ぜーーんぶ、捨ててグッド!」と、言われましたが、

まさしく、ただいま、絶捨離、真っ最中叫び

「やっぱり、分かってて、やってるんだねにひひ

そ・・・そう・・・です。。。www

それは、人もしかり。のようで・・・

ふふふふ。。。

これもまた、執着捨てている、真っ最中なのですよ。にひひ


何が、始まるのか、楽しみ楽しみアップ


新QPちゃんがゆく!


PARTY終了後も、移動して、おしゃべりは続く・・・。

(女子だなぁ。。。www)

QPは、早々に、退散させていただきましたが・・・

とっても、楽しい時間でした。

きっと、このメンバーで、新たな何かが始まる予感音譜音譜


新QPちゃんがゆく!



本日の名言

所詮、世の中、コネ!!
グッド!



(大爆笑)



(誰の言葉かは、あえて、ふせておきます・・・女子って、怖い・・・(笑))


素敵な女神たちに、乾杯音譜 wwww