復活の兆し♪ | 新QPちゃんがゆく!

復活の兆し♪

読者登録してね


アーティストさまより、


「早く復活してパーあせる人に移して治せビックリマークパー」との、


ありがた~いはてなマークお言葉をいただき・・・(爆)


快適病人生活もそろそろ終了はてなマークしょぼん(笑)



仕方ないデスネ・・・動きますか・・・得意げwww


とういうことで、音楽音譜をかけてノリノリ気分で作業開始なのですラブラブ


と、思ったら・・・


PCの調子が悪い・・・汗


結局、別のPCに切り替え作業。(本日3台目・・・汗



さぁ気合入れますょ・・・メラメラ


さよーなら。病人ライフ。。。ガックリ


ありがとう病人ライフ・・・キスマーク(爆)




ということで、本日のアーティストさん映画



新QPちゃんがゆく!


誰か分かりますかはてなマーク口紅 素敵な女性アーティストです音譜


(勝手に載せてごめんなさーーーぃ走る人DASH!。笑)




と、こんなブログを書いている間に、他の方から電話携帯


(・・・・・・・・・・・・。うっ・・・まだ仕上がってませんです・・・・・・・・)


逃げろ~!!


走る人DASH!DASH!


こんなことばっかりやってます・・・にひひ汗(笑・笑)



アメンバー募集中