インフルエンザ^^; | 新QPちゃんがゆく!

インフルエンザ^^;

はぃ。インフルエンザで、まぁ見るも無残なかんじの私です(爆)

(その姿は、間違っても見せれません。w)

やっと、39.5度の熱からは解放されましたが・・・。



旧暦の新年早々・・・ついてない・・・?

いや、ついてます指でOK

日々人のありがたみは感じている(はず)の私ですが・・・

更にかんじることができるから♪

あー・・・私って、し・あ・わ・せ。(爆)


「何かあればすぐイクヨ。」

「食事は?」

「飲み物届けようか?」


なんて、みなさん言っていただいてくれますが、

うつす訳にはいかないし、実際、顔合わせるのもだるい。(爆)


すると、メール。

「玄関に、おかゆ置いておくからね。」って

温かいお粥と、卵焼き♪が届きました。(QP卵好き。w)

qpのブログ

あ~・・・なんて幸せなんでしょう。。。

お粥の温かさが、心と身体にしみ渡るぅ。

いやぁ、ついてるなぁ。私!

ノッテルよー。QP。(笑)

すべての「人」「モノ」「コト」に感謝いたします。





ただね・・・^^;;

普段そんなに電話してこないのに、

心配いただきまして、

「どう?」「大丈夫?」「生きてる?」と、

何度も電話してくるあなた~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(笑)


感謝です!




注意QP関連リンクからお越しの方へ。
旧ブログよりこちらへ移行いたします。
今後、旧ブログは閉鎖予定ですので、
こちらの「新QPちゃんがゆく!」ブログ登録をお願い致します。
アーティスト動画は、ぼちぼちアップいたします。(笑)
少々お待ちくださいませ。

keiko.qp