夜泣き。。。 | 【macaron-mou*(マカロンムー)】baby&kids用品を可愛くハンドメイド♪

夜泣き。。。





こんちー。。。ガクリ





朝からテンションが上がりません溜め息






とうとう、






恐れていたコトが起きましたaya







昨夜夜空






こつぶ。サン、








夜泣きがハンパなかったデス。。。。

(´д`lll)







先輩ママさんのブログで、





夜泣きがどれだけ大変かを読ませてもらっていたのですが、






当時のワタシは、





まだまだ先のコトだし、






なんとかなるさぁ~ガッツ






と、楽観視してました涙







最近は寝ぐずりがひどくなってきたなぁぁぁっと、思っていたのですが、







昨日は、早めにお布団に入って、





てこずりながらも、





なんとかいつも通りの2030分に、





こつぶ。サンはご就寝寝るsei







だいたい、





そのあとseiseisei分くらいに起きて、おっぱいを飲んで朝までぐっすり。。。





ってのが、いつものリズムなんですがsei






昨日は、sei時頃に目が覚めて、





そのままギャン泣き。。。






おっぱいあげてもNG






オムツを替えてもNG





抱っこしてもNG







おんぶしてユラユラしてもNG







。。。(T▽T;)









最初はまだ余裕があって、






新生児の頃こんな感じだったよなぁぁぁ。。。。





とか、しみじみしてたんですが、





段々とシャレにならなくなってきて、






気が付けば2時間ほど経過。。。







同居なので、廊下とかをウロウロするワケにもいかず、






ただひたすら寝室の隣の部屋をぐるぐる回ってましたたましい





もう、本当に眠くて、






泣き声がおさまると、





途中何度も意識がぶっ飛んで、






こつぶ。サンの泣き声でまた起きるって感じを繰り返す。。。






こつぶ。サンも、何度もウトウトしかけるんだけど、





なかなか寝てくれなくて、







最終的に、





ようやく寝付いたのがseiseisei分ごろ。。。sao☆








でも、




そのsei時間後にはいつものように起きて遊んでマシタ。。。






少しでも寝ていたくて、






寝たフリをしていたんですが、





こつぶ。サンは容赦なく、





顔をバシバシ叩いたり、




鼻の穴に指を突っ込んできたり、




髪の毛を引っ張って、ブチブチと抜いたり。。。。






結局、






エアコンのリモコンの角で、眼球と鼻を強打されて、起きましたイタイ2胸









考えてみれば、





時期的にもう、【夜泣き】の時期デス。。。





今日の夜も、





夜泣きするのかなぁぁぁ涙







ってか、続くんかな。。。






やだよー。。。






また、




しばらくグロッキーな日々が続きそうデスsei











 

ブログランキングに参加してますsao☆ハート②


QP作成の励みになるので、


もしよろしければ、ポチポチっとお願いしますaya星


        ↓





『こつぶ日記。』~キューピー職人目指してマス~


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


こちらもやる気UPにつながりますので、

よろしくお願いしますキラキラ