ブログ名何にしようかな。どうしようかな。-SN3O08250001.jpg
ブログ名何にしようかな。どうしようかな。-SN3O0828.jpg
ブログ名何にしようかな。どうしようかな。-SN3O0827.jpg
心のノート!ブログ名何にしようかな。どうしようかな。-11058.gifブログ名何にしようかな。どうしようかな。-7014.gif
 
画像③
いやあ、、ほんと宇宙兄弟は良い漫画だな。衝撃的だった。すっごいおもしろいし感動する。自分を見つめなおした。
漫画いろいろ読んでて私がまだ読んでない漫画で面白い漫画はいっぱいあるなと思った。地球上の漫画全部読みたいーブログ名何にしようかな。どうしようかな。-11067.gif
時間もお金も本棚も足りないーブログ名何にしようかな。どうしようかな。-11067.gif
 
 
画像②
ホットチャージのパックすきー。お風呂でぬくぬく。ずぼらな私にちょうどいい。
ほんとはツボをおすやつにしたかったのによく見てなくて普通の買ってしまった。。
そしてほんとは美容室行きたかったのにけっきょく自分で染めた。髪きりたいーブログ名何にしようかな。どうしようかな。-11067.gif
 
 
画像①
今日ちょっといま胃が凭れてるのはプロビオヨーグルトのせいなのだろか。。
菌は敵なのだろか。。
 
 
日付が変わったらムックの日まであと1日になるとかまだ全然全く実感がわかないんだけどどうしよう困った困った。ブログ名何にしようかな。どうしようかな。-2001.gif
 
 
 
■jimaブログ名何にしようかな。どうしようかな。-0070.gif