父の日ディナー。グリーンティラミス* | 手作り大好き くぅ* です。

父の日ディナー。グリーンティラミス*




なんだか悲しい写真しか撮れへんかったけど


ジャカルタから、手作り大好き くぅ* です。


かあちゃんはめっちゃ楽しかったでハート




プレゼントも、

この蝶ネクタイも

とうちゃんに早く見せたくてしょうがなかったもんsei


ジャカルタから、手作り大好き くぅ* です。


ディナーは皮から手作りぎょうざ



午後からの2回のお利口なお昼寝の間に作れましたフライパン







それからデザートはね

名づけてグリーンティラミスsao☆


ジャカルタから、手作り大好き くぅ* です。


抹茶のグリーンとゴルフのグリーンのダブルミーニングsei





旗たったまんまでしょ旗振・赤



ホールインワンのイメージやったんやけど、

とうちゃんが食べた夜には抹茶がしっとりしちゃって

ココアパウダーと同化してしまって


バンカーにずっぽりはまってるんかと思った汗


って悲しい感じになっちゃいました~sei







あ~、楽しい父の日やったなパンダ☆↑


ジャカルタから、手作り大好き くぅ* です。


しめは一緒にお風呂、なsao☆