スンドゥブの店





オープン記念ということで、豚スンドゥブが700円(定価は900円)ということでこれを選択。スープは塩ベースとみそベースが選べる。それぞれひとつずつ注文した。





テーブルには冷たい水のポットが準備されている。これ重要。ポイント高い。辛いものを食べるんだからね。

まず、ナムル3種と杏仁豆腐がくる。





贅沢をいえば、ナムルはもっとたくさんほしいし、杏仁豆腐は固すぎたのでもう少し柔らかいのがいい。。700円のランチなんであまり文句は言えないが。。



下から2番目の辛さでオーダーしたが、それでも結構辛かったな。。。でも次回はもうひとつ上の辛さにチャレンジしてみよう。
いやあ熱い暑い、予想されたこととはいえ汗だくである。店のエアコンは充分効いているのに、顔や首筋に汗がじわっとにじみ出てくるのがわかる。

豚スンドゥブ700円の期間はもう少しあるようだ。その間にまたいこうかな。大きなハンカチもって。