2024年カレンダー | しあわせのカギしっぽ

しあわせのカギしっぽ

シェルティの桃花と菜乃花は、シェルティレスキューの卒業生です。
桃花は2022年の6月に虹の橋を渡りました。菜乃花と黒猫のクー+4人家族で生活しています。
時々お空組のノエルと桃花も出てきます、

 2023年2月5日に菜乃花(なのか)が我が家に来ました。そのお礼でちょびっとだけですが、何か出来ればとシェルレスの方とご相談をして、

2024年カレンダーを描くことになりました。

今回はお時間を頂きたい旨を伝え、モデル写真の応募を募り始めたのが春🌸

あれ?…と思うほどモデルさんが集まり、

え?35頭汗うさぎ

どの子も可愛くて選べない。

で、母は頑張りました。

表紙を入れて7枚、35頭描きあげました。

 

表紙は四季の花を入れて
1.2月は梅や鈴蘭と一緒に。
本当はまだ5枚あるんですが、お楽しみと言うことでよろしくお願いしますお願い
私咲たろう(さくたろう)が描くより実物はもっともっと可愛いんだろうなぁと思いながらの2023年の毎日でした。
 
もし気になる方がいらしたら、ぜひシェルティレスキューへアクセスしてみてください。