メリージョイさんへ | しあわせのカギしっぽ

しあわせのカギしっぽ

シェルティの桃花と菜乃花は、シェルティレスキューの卒業生です。
桃花は2022年の6月に虹の橋を渡りました。菜乃花と黒猫のクー+4人家族で生活しています。
時々お空組のノエルと桃花も出てきます、

 2/25に菜乃花(なのか)とメリージョイさんへ行ってきました。

去年の6/20から行けませんでした。菜乃花(なのか)と一緒に来ると感慨深いです。

保護された時に毛玉がたくさんあって、そこをチョキチョキされていましたから、毛も伸びてきて何だかガタガタしてきました汗うさぎ

メリージョイさんなら綺麗にしてもらえるので安心です。


あーボサボサアセアセ
その日、菜乃花(なのか)に会いに我が家と同じ市内なのに1時間かけてやってきてくれるとっても嬉しいご家族もいて、母はるんるんです笑ううさぎ


綺麗してもらった菜乃花(なのか)と待っていると、ラズベリーママとラズちゃんが入って来ました。(ラズベリーママ撮影)
なんて可愛いラズちゃんラブ

相変わらずラブリーです。
あれ?何か変?ラズちゃんが小さい??
そうなんです、桃花がラズちゃんより小さかったんです泣くうさぎ

ふたり並んでますが、待てない子の桃花「何でこんなことするんでつかドンッ」とちゃんと待ってるラズちゃん(良い子だわ)
でも菜乃花(なのか)と並ぶとなんてちっちゃいくて可愛いの飛び出すハート
はい、菜乃花(なのか)は大きめですあせる
いっぱいお話して、外で撮影会。


笑顔がない…、おやつ缶を見せたらふたりとも真面目過ぎてこのお顔です。

おやつ缶を必死に追いかけるわたちたち泣

「ほりゃがんばれラブラブ」のおやつタイム。
やっぱり真面目過ぎガーン
お母さんは笑顔が欲しかったなぁ…。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、
「またね~」と手を振りました。