Queen's Bathroom | Keiの空気のように

Keiの空気のように

どんな時でも笑顔でいれば、なんとかなる♪

今年に入ってから、愛用していたシャンプーが髪に合わなくなってきた・・・。




無添加なシャンプーを探して、ジプシーになっていたときに

モニタープラザさんの案件で使わせていただいたこちら。




Keiの空気のように

Queen's Bathroomのシャンプーとコンディショナーです。






なんといっても、くせ毛に効きそうなところが気にいりました。

わたし、昔からくせ毛+髪の毛が多いので、扱いづらいのです。






こちらで洗うと本当に朝のまとまりが違い、

とってもセットが楽でした。





シャンプーは泡立ちも良く、コンディショナーはしっとり。






でもね。

やはり、無添加なものを使いたい私としては、

コンディショナーにジメチコンが入っているこちらのリピートはできません><






ただ、フツウのものに比べ、成分表記を見るとジメチコンが

表記されている順番が遅いので配合されている量が少ないのだと思われます。






くせ毛にとって、このシャンプーは本当に神様みたいな仕上がりでした!!!

私のこだわりさえなければきっとリピしていました。




QUEEN'S BATHROOMファンブロガーサイトに参加中

QUEEN'S BATHROOM