今日は森のようちえんのママ友である、ファイナンシャル・プランナーの斉藤麻衣子ちゃんとランチしてきました^ ^

{6607DB37-104D-484D-B4F6-5A4A5EA90A54}

行く予定だった智頭の歩とりさんがお休みだったので、次の候補でまいちゃんの提案してくれた場所が、数日前に無性に行きたくなっていたハチドリtableさん♡

{B3298AA5-9436-4FF8-BACA-7C6508D2B1A5}

久しぶりのフォーと海老マヨ美味しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)


まいちゃんのお仕事のお話とか、お家のこと♡

私は相変わらず精神世界の話(笑)

いーっぱい話してあっという間の3時間でした•*¨*•.¸¸♬


会ってすぐ、私のボケッぷりを発揮して(笑)


恥ずかし(笑)


よく、私ってしっかりした人に思われるけど、しっかりした部分より、かなり抜けてます(*-∀-*)ゞエヘヘ


私、ここのところ、またさらに抜けた人になってますし。。。(笑)


言ったことはどんどん忘れていくし(笑)



人に守ってもらいまくってると実感!


周りの皆さんに感謝感謝です^ ^


あー!

まだしゃべり足りなーい!


まいちゃん、また遊んでね(笑)


これからもこんなのですが、よろしくお願いいたします♡



お金のお話で氣になることがあれば、是非是非まいちゃんに聞いてみてくださいね^ ^

氣になる方は是非Facebookで繋がってみてください♡

             イベント情報 
                   
詳しくは♡をクリック
各種イベント情報♡♡♡

             Amolirメニュー 
                     詳しくは♡をクリック
エミリーオススメメニュー
       
エミリーの玉手箱セッション♡♡♡
セッションメニュー
     
カラーセラピーセッション♡♡♡      
セッションメニュー
      
数秘セッション♡♡♡
セッションメニュー
      Lヴィジョン・スパイラルセッション♡♡♡
 ヒーリングメニュー                 
      Lナチュラルエネルギーヒーリング♡♡♡
ヒーリングメニュー
       L靈氣ヒーリング♡♡♡
遠隔メニュー
       L遠隔靈氣ヒーリング♡♡♡
遠隔メニュー
       L遠隔ヒーリング♡♡♡
講座メニュー
       L現代靈氣セミナー
講座メニュー
       ∟TCカラーセラピスト講座♡♡♡

      ♪あなたがあなたの音色を奏ではじめる…♪
              魔法の館 Amolir


兵庫県美方郡新温泉町居組2226 
(ナビで検索する場合は居組1058-4で検索してください)

☆☆☆ご予約は☆☆☆
AmolirFacebookページ(←クリックするとFacebookページへ入れます)またはFacebook Yuri Ishitaniメッセージをお願い致します!
           


info@mb-amolir.com
        (↑クリックするとメールが送れます)


          
現代靈氣マスター    エミリー 石谷 友理