昨日、3月4日、すごいことが起きました!

娘の中学で三年生を送る会という下級生が三年生のために準備してくれる会がありました。

スライドショーや合唱など、一通り発表が終わったあと、サプライズプレゼントがありました(≧∇≦)

ある人が歌を届けに来てくれました。




それは家入レオさん![みんな:01]

子供たちはものすごい歓声をあげて大喜び!

レオちゃんは「Shine」と「HELLO」を歌ってくれました。
そうなんです!娘を救ってくれたあの曲です。
いつも見慣れてる体育館のステージであのレオちゃんが歌ってくれてるのが信じられなくて本当に夢みたいでした。



実は事故のあと、進路説明会などの行事で体育館に行った時、娘がバスケをしていた光景を思い出してしまって
いつも涙を抑えるのに必死でした。

そしてShineを聞くと、よくここまできたなって思うのと同時に、どうしてもベッドの上で苦しみ戦っていた娘を思いだしてしまい、辛くもありました。

そんないろんな思いが頭の中を駆けめぐって涙が溢れました。

きっとこれからは、体育館を見てもShineを聞いても、昨日の事を思い出すだろな。



はるばるこんなところまで来てくれたレオちゃん、スタッフのみなさん、協力的な先生方。
本当に本当にありがとうございました[みんな:02]

あと4日で娘は卒業ですが、最後に最高の思い出ができました。
最近ようやく、こんな事があったけど娘はきっと大丈夫!って少しずつ思えるようになってきました。

いつも応援してくれてるみなさんにいい報告ができるといいな(*^.^*)


…と、最近のくうですが、

たてのび~
photo:01



よこのび~
photo:02



と伸びまくってます(*^▽^*)



iPhoneからの投稿