久しぶりのキノコさん登場です!

担任の先生が今度はシールにしてくれました~(・∀・)
photo:01



娘のサインまでいれてくれました。
あ、名前わかっちゃうけどまあいいや~

引き続き、先生はいろいろフォローしてくれてます。
こないだは国語の授業で「私の好きなもの」というタイトルで各自スピーチするという課題があり、娘は歌手の家入レオさんについてスピーチしました。
内容は家入レオさんの「Shine」
という曲のおかげで入院中ずいぶん救われた、そして先生や友達にいっぱい助けてもらった、というものでした。

娘のスピーチの後、クラスのみんなが拍手してくれたそうです。
その事をわざわざ私に電話して来てくれて、ああやって、自分の辛かったことをみんなの前で話せるようになって
本当に乗り越えられたんじゃないですかねって話してくれました。
私たち家族と同じように見守ってくれてるなあって感謝です(ノ´▽`)ノ




話は変わって最近のいろんなくうをご紹介~


昨日、久しぶりに海で泳いできました
photo:04


くうは泳ぐというより波ジャンプが大好き[みんな:01]


ん?二足歩行のクマ⁈
photo:02




こちらはオットセイ⁈
photo:03




こちらは…

じゅう
photo:05




でん
photo:06




ちゅうの私~
photo:07



くうの癒しエキスを充電して明日も頑張りまーす!

iPhoneからの投稿