アート交流会に参加☆ | 舞珠茶房~まいじゅさぼう~

舞珠茶房~まいじゅさぼう~

書道家・舞珠(maiju)のオフィシャルブログ♪
舞い響くパフォーマンス書道と魂をぶつけて書き上げる書道
それが舞珠です

photo:01



アーティストの交流会が表参道のカフェでありまして、5日金曜日の夜に参加してきましたー
♪( ´▽`)

16人くらいの方がいて、書も私を含め三人いたり、パステルなアートのかたや、カメラマンのかた、ジュエリーの方…
久しぶりにたくさんのアートに触れて、いい刺激を受けました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

集合写真はビジュアライザーのカワモトマサヨシさんが 撮って下さいましたー

あと私も1人で撮ってもらいました
\(^o^)/
この写真は後ほどアップします。

Facebookつながりで参加したのですが、また参加したいなーな会でした

ありがとうございました
(^O^☆♪