初個展sparkler Soul vol.1開始 | 舞珠茶房~まいじゅさぼう~

舞珠茶房~まいじゅさぼう~

書道家・舞珠(maiju)のオフィシャルブログ♪
舞い響くパフォーマンス書道と魂をぶつけて書き上げる書道
それが舞珠です

photo:01



とうとう始まりました!
初個展。

飾り付けを、姉の香珠に任せて、おかげで、おしゃれな個展になりました。

で、いまは個展会場で一緒にごはんを食べる相方を待ちながらブログを書いています。

もう店内には音楽が流れ、営業開始。
まだお客様はいないけど、
不思議な緊張感。

ポストカード気にいってもらえるかな?
感想ノートたくさん書いてもらえるかな?
額縁作品も、気にいってもらえるかな?

いろんな初めての緊張感。
味わってやろうと思います。

ぜひ、恵比寿vinsantoまで来てね音譜