Having fun ?

ライトタックルで楽しむルアーフィッシング


テーマ:
こんにちは~

土日はまた荒れる予報・・・

なので金夜に強行出撃

息子のバイトが終わってからなので現着はPM11:00

スパイク履いて磯を目指す

息子はダウンショットでカサゴ狙いでゴロタ場へ
{EE1FBACD-3633-4B40-B2C4-7BA5851F4188:01}

{F1735C21-4A88-48CA-82F1-9B6F26F7F4F1:01}
釣れてるようである(^^;

私も
{EAB00DF2-6A50-4180-BE40-DC055B11CFC2:01}
釣れてます(^^)

この日は寒く無く弱風でとても釣り易い

前回は74エレクトで何度か根に入られてフックアウトやラインブレイク・・・今回はそれよりパワーのある74激流モンスターで挑んだが、自分のミスで一気に浮かせられず3度ほどやらかしてしまった

一瞬の判断ミス・・・猛省(><)


{D6A7E195-ABD0-487D-8825-FBFA8F50B737:01}
ルアーロストのリスクが伴う極めて狭いエリアを撃って3つ・・・20cm前後ですが概ね良しとします(o´Д`)=зフゥ…ノーロスト

ちょいと移動して、今度はキャストに気を使わないところへ

{A0466A75-97C2-4DD4-B797-7FF534A8D24D:01}
ちょいサイズup(^^)

バイトもそこそこあるので気持ちが切れる事も無くキープキャスティング

で、そこそこバラス(T_T)

{4A9D9A7C-FB2E-4E86-A09B-5B403C5D74B4:01}

今期のお気に入りルアー
{A7FDC3FD-846E-4CCB-AE50-239F8AD355B1:01}
クリスタルボールが効いてる!のかは定かではありませんが・・・釣れる

{0FC229D6-65C6-4F11-A3EF-335111F983F1:01}
4つとったところで、息子合流

穴撃ち終わってさぁキャスティング(爆)

怒涛の5連発・・・∑(・ω・ノ)ノ

息子が来た途端私にバイト激減

同じルアー同じカラーを使っていると言うのに何故?

答えはSSかFの違い・・・私がスローシンキングで息子がフローティング

コレだからプラッギングは難しい💧そして楽しい

・・・

AM2:30 3時間ちょいのショートだったが十分楽しめたので撤収

帰り際、お仲間の横浜P&Yコンビと談笑のち帰宅となりました



アフタースポーン・・・だいぶ活性上がってきたぞ





ではまた(`_´)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。