春はすぐそこに。 | レオン&ルークママのほっと一息ティータイム

レオン&ルークママのほっと一息ティータイム

 












 レオンもいるよ。(*^_^*)                             
  











 

昨日、一昨日の寒さが嘘のように今日はいいお天気晴れ晴れ晴れ


気温もあがり、昼間、お買い物に行ったら、上着を着ていない人も・・・・・。


このところ、休眠状態(笑)の私のガーデンですが


着実に春の訪れが!!



クーちゃんママの
桜草もこんなに大きくなりました。

これはレオンのトリマーさんが種から育てた苗をもらって植えたものです。



クーちゃんママの
蕾もいっぱい、これからどんどんお花が咲きそう(*^_^*)



クーちゃんママの
まだまだ小さいですけど、これは私が種から育てているパンジー。

可愛いお花が咲き始めました。

お花が咲いているものも買って植えていますが、種から育てた物は

また違った愛着があります。



クーちゃんママの
こちらにも蕾が



クーちゃんママの
これは、忘れな草


早くも咲いている株も
クーちゃんママの


私がお花の手入れをしている時は、レオンもベランダに出て遊びます。


クンクンスンスンしたり、落ち葉をムシャムシャしたり、そのうちに



クーちゃんママの


クーちゃんママの

葉っぱをムシャムシャ食べだします。


「ダメ~!!」って叱られると



クーちゃんママの

すぐ離れますが、ちょっと油断するとまたムシャムシャ。


私は落ち着いて作業ができません。


この後、かけっこをして遊んだよ。走り出したらすごいスピードでなかなか捕まらないの。



クーちゃんママの
顔、怖すぎ!!叫び


暖かかったので、久々、今日は裸族のレオンです。


お洋服を着せつけると、たまに着ないと何だか変な感じ( ´艸`)