*RAURA 《ラウラ》の美容液 | **step by step**

**step by step**

2011年11月結婚☆2013年9月 息子出産♡ 日々のこと綴ってます。悩みながらもちょっとずつ前進したいなぁ。

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中






RAURA 《ラウラ》の保湿力にこだわり抜いた美容液リーチ ザ エッセンス(美容液)の
サンプルをお試しさせていただきました♪

image

“贅沢は、罪ですか。”のキャッチフレーズどおり
高級感漂うサンプルキット♪


まずは洗顔ソープ。


image

泡立てネット使わなかったけど、きめ細かい泡ができました。

ほんのり香るバラの香り。
いい香りに癒される♡

で、肝心の洗い心地は。。。

予想外でした!

洗い上がりのお肌を手で触ると
キュッキュと音がしそうなほどツルツル。

今までの経験からすると
こういう場合は皮脂が取れすぎて
肌がつっぱる。っていうのがいつものパターン。


が、RAURAは違いました!

お肌が全然つっぱらない!


でも、ツルツルに洗い上がってる~
なんだか不思議な感覚で
お風呂で「すご~い!」って感動してしまった。。。
いっしょに入ってる息子が
キョトンとした顔でこっち見てた(笑)



それくらい感動ものの洗顔ソープだったので
美容液への期待も高まります!

image

トロトロすぎず、サラサラすぎるのテクスチャー。

いつもの化粧水のあとに美容液を・・・








これまた期待以上でした。

あっという間にお肌に吸い込まれて行く感じ!

このところ乾燥気味で
何度も化粧水重ねづけ→乳液→クリームって
やってもしばらくすると乾燥を感じる砂漠のようなお肌の私。

この美容液を使うと
本当に潤う♪

うっかり美容液のあと乳液とか忘れたけど平気でしたー


そして、こちらもバラの香り♪

しばらくの間、バラのいい香りに包まれて
気分もリラックス♡





お試しさせていただきありがとうございました

保湿力と成分をこだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス