エプロン | しんた君がゆく!~仕事と子育ての両立!?

エプロン

先日、保育園で、お月見会があり、お団子を作るので、エプロンを持って来るように…と。
一応、以前にも作ったんだけど、かなりいまいちだったから、作り直し。
まぁ、古い布を活用してリサイクル。

photo:01



photo:02



まぁ、いい感じに仕上がりました!
が、しんた君は以前のがいいって(T_T)
で、しんた君の好きなロボットのアップリケをしてあげると…
エプロンをつけてくれました!


保育園では、みんなで白玉だんごをつくったようです。
こうやってするねんで~とおしえてくれ、さいごにチョンってするねんって、中央を凹ますのもちゃんと教えてくれました(^人^)

また、今度家で一緒にできたらなぁって思います。