昨日撮った
お気に入りショット♡


こんにちは
心屋認定リセットカウンセラー
優笑流です



沙織のセミナーの後
電車の時間である 20:30頃まで
ぽっかりあいちゃった

最初は どこか観光に...と
思っていたけど

桜は まだまだだし
神社仏閣は 16:00までだし
(沙織のセミナー終わったのは 15:00過ぎ)
天気も怪しいし
履きなれない靴で 足も痛い...

欲しいものも これといってなく

一時間程で ネタが尽きてしまい...


とりあえず 京都駅伊勢丹のカフェに
一時避難



だいぶ悩んだ末に
Facebookに こんな文章をアップしてみました




沙織のセミナーの実践♪

素直に「寂しい」 「かまって」って
言ってみた


ずっと どこかに拗ねてる自分がいて
こんなこと言っても
誰もかまってくれないんじゃないかと
ビクビクしてたんですよね

なので
様子見のために
33期のLINEで 沙織にパーカー渡したことを書いて
みんなの反応見てました







拗ねてる間 反応は鈍かった
既読1とか...


でも 素直になろう
どうせ愛されてるし~と
心に決めたら


既読が増え
返事も増え
(みんな ありがと)

そして Facebookにも



かまってくれる人たちが(笑)
ぜんちゃん ありがと♪


そして...

その後
一時間だけだけど と

さとるが駆けつけてくれました



他にも
声をかけてくれた仲間がいて

前提をかえること
素直になること

って 大事だなぁと 思いました


さとる 麦もん
みく
ありがとね♪

これからの 私は
何もしなくても愛される前提で
いきます☆☆



次のブログで

さとるのReborn
続き書きますね☆

読んで頂き ありがとうございました