だいぶ 暖かくなってきた♡

菜の花畑 発見♪


こんにちは
心屋認定リセットカウンセラー
優笑流です


さとるのRebornレポの途中ですが
先日の日曜日のことを
触れとこう

マスターコース33期アシスタントだった
沙織

現在はうさこの41期
あっこさんの42期のアシスタントとして
走り出してます


ちなみに...
私たちの時の初日の様子はこちら

う~ん 懐かしい...
マスター中は
沙織にめっちゃ助けられました

その節は
ありがとう♡


大好きな沙織の恋愛マスターの秘密が
たくさん聴けると言うことで
関西圏で初開催の
こちら↓に参加してきました


彼に出会う 愛され体質セミナー♡


前の彼氏と別れてから
そろそろ4年くらい経って

なんとなく動き出したくなったのでね
受けてみたわけです


写真ほとんど撮れてないので
沙織のレポで...愛され体質セミナー


内容は...
小手先のテクから
心屋的な要素も盛り込み
ちょっとした ワークで 騒然となり(笑)
まぁ ひとことで言うと


とっても楽しかった♪


最初はね
「沙織だからでしょ~」
なんて思っていたけどさ(爆)

なんだかんだ
思い込み素直さが大事なんだなって
改めて実感

沙織の落として上げる(笑)
カウンセリングもみれて

今の恋愛状況も こっそり聞けて

とっても楽しかった♪


繁忙期の京都で なかなか予約が取れなかった(らしい)けど
オーガニックなデリランチも
美味しかった♡


セミナー中
(というか 沙織のカウンセリング中)
ふと浮かんできたワードは


「自分の思いを大事に」
「やりたいときにやればいい」


直接内容には 関係ないんだけど
さとるのRebornと繋がって
なんか 急にこのワードが
ズドンと心に居座った


自分の感情に素直になる


ここなのかな?
恋愛にしても 何にしても
今後の私のテーマだなぁと
感じています



沙織
一緒な空間にいらしたみなさん

ありがとう♪

幸せな 時間だったよ




やっとできた パーカーも渡せました

これで 全員に届いた♡