元西武ライオンズのスコット・マクレーン選手が

カープに入団しましたね。ちょっとビックリしました。

2001年から4年間ライオンズに在籍してたんですね。


カブレラ選手と同時期に入団で

2人でガンガンホームランを打ってたのが印象的です

2001年はカブレラ選手が49本のホームラン

その影に隠れながらも39本のホームランを打ってるんですね。


いや~、でも昨日のホームラン、どデカいの打ちましたね

テレビで見てて思わず「お~っ」って叫んじゃいました。

観に行きたかったけどGW真っ盛りで入るの無理そうだったし、


今後の活躍に期待してます★



西武からカープに行った外国人選手で思い出されるのは

タイラー・リー・バン・バークレオ選手ですよね。


気になって調べたんですが

今はシアトル・マリナーズで

ベンチコーチをされてるとか