プライムランドひぬまへGO!BBQ編 | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちは!


昨日から台風の接近でくぅ家地方はかなーりの豪雨に見舞われています♪

今日は昨日よりさらに雨が多いそうなので、ちょっと不安です。


さて、今日もプライムランドひぬまでの模様の続きです♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

飼い主たちによって次々とプールに入れられるコギさん達を高みの見物中のくぅ。


でも世の中そんなに甘くないのだ。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


放水している水で荒行に挑んでいただきました!


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


さらに!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


WINパパにヤンキーにされてしまいました(笑)



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


くぅちゃん、キャラ変わってなくね?


お腹もすいてきたので、そろそろお昼にしようということに!



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


BBQ場に行くと丁度こはるちゃんも到着♪


そして、早速BBQの始まりです!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


今回もかなりのボリュームでみんなお腹いっぱいでした!


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


ま、おなか一杯なのは飼い主だけですけど(笑)


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


BBQ場で今回初めまして~♪のナッシュちゃんに改めてご挨拶♪

彼女の予感は間もなく現実のものになるのでした(笑)


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

こちらはくぅママオーダーのマンゴージュース!

トロッとして大胆にマンゴーが入っていてとっても豪華なのに400円!

うーんリーズナブル♪



お腹もいっぱいになったので、再びランでちょっとだけディスクの練習♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

でも暑いので、全くやる気なし・・・・



と、元気にディスクを追いかけるコギさんが!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



これは誰かな?

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



なんと!アース君でした!


うーん、既に負けてるかも(笑)


よしっ!見なかったことにしてプールへGO!


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


でもまたまた明日に続きます(笑)



引っ張り過ぎ?



それではまた!





荒行で厳しくしつけたら不良になってしまったくぅに応援のぽちっとをお願いします♪

 にほんブログ村