予期せぬ訪問者 | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちはドキドキ


ワールドカップはスペインの勝利でしたねー!!

くぅパパ的にはドイツが優勝すると思ったんですけどね。


さて、この結果に落ち込んでいる方が一人‥‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


巷ではくぅちゃんデスノートと呼ばれ始めているそうだよ(笑)

くぅちゃんが応援すると負けるらしいよはてなマーク

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


おー、まだまだやる気だねはてなマーク


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


はいはい、次こそは頑張ってねにひひ音譜

次回の予想は7月11日の予定でーす!!


さて、本日のタイトルの「予期せぬ訪問者」ですが‥‥

それはこちらですわんわん


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


これはもしやはてなマーク



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そうビックリマークカブトムシですコスモス

今朝、ベランダの手すりにとまっていました!!

うーん、ウチの辺りはまだまだ自然があるんだねー。

早速捕獲してくぅに見せたのですが、ビビって見えないふりをしてました(笑)

やっぱり今日もビビリなくぅちゃんでした。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そんなに毎日は飛んでこないよー(笑)


なんとなく、外が気になるくぅちゃんなのでしたべーっだ!


それではまたパー


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村