モバゲー神撃のバハムート スマホで遊ぶ♪ | 金持ち母さんになりたいの♪

金持ち母さんになりたいの♪

心豊かに・・・そして生活を豊かにするいろいろな情報がギュ~っと詰まったブログです。

ご訪問ありがとうございますm(__)m


先日、友人から「 スマホデビューした 」とのメール。


遂に○○ちゃんもか・・・。
私はまだ、フィーチャーフォンなんです。
娘の中学進学を期に、家族全員スマホデビューする予定なんだけど・・・。



でも、○○ちゃんの話を聞いていると
夢が膨らむ私です^^



なかでも、○○ちゃんがいまゾッコン恋しているのは
モバゲーで色々なゲームをすることらしい。



特に「 神撃のバハムート 」にはまっている!!



ファンタジーカードゲームというものらしく
○○ちゃんの心をわし掴みにするのは

「 登場するカードが美しく綺麗なところ 」
そう力説する○○ちゃん^^



これって、スマホならではよね~~(≧∇≦*)だって♪


皆さんは、もうご存知でしたか?
神撃のバハムート。



こちらで遊べるみたいですよ^^