モンハンの新作〜☆ | 多趣味な3児のmamaブログ〜(•ө•)♡

多趣味な3児のmamaブログ〜(•ө•)♡

アラサー3児のmama(専業)です♬

中身は育児、オススメ商品、モニター、プチ稼ぎなど~☆

※気分屋です₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒


暫くご無沙汰なモンハン。。。

別に嫌いになった訳じゃないよ。。


ただ今は他ゲーにハマってるだーーけ♡


でもちと今更4Gやるのは正直めんどいってのが本音だったりすーるーー。


でもでも~~(・ω・)ノ


今年の冬にモンハンの新作が出るんだと~アップ
↑詳しくはココね~♡

しかも過去作の村にも行けるっていう
{72FB11F6-BA7F-4027-9DAB-D5DB6A6221EC:01}

ユクモー

{CD7E0EF6-10F1-4F51-A64D-6FC1E7AC0962:01}

2Gの…なんだっけ??

{45D8B95A-2951-4335-ADC1-2E2CDE1946FD:01}

これは…
知らん!
??4Gじゃないよねー??
{9C5E256F-CE51-4091-B6D3-D65AAD723BB9:01}


っとまぁ。。
私のモンハンデビューが3rdなんで
ユクモに行けるってのが嬉しい~~アップ


早くやりたーーーい(σ´∀`)σΥΟ!!


とか言いつつまだ他ゲーとかおこちゃまの行事三昧で忙しいのですが…



でも!モンハンクロス。。



買い~だなニコニコ


ただ…かんなり放置だからフレ探しもまた1から~~叫び


とりあえず~^_^


それまでは4Gも久々にちょろっとやろっかな…?


。。気分次第でだけどwww


モンハンファンには楽しみ~ですな得意げ

あーー。

でも正直PS版でも出して欲しかったなーってのが本音ショック!

まぁDSだからこそーの機能もわかるんですけどね。。


{93DE6E17-C472-4A7A-BD03-8703D6053900:01}


{32399F5E-ED28-4D63-B82F-0C97E75245ED:01}

ほんではまた~~₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛