美容にも♡水素水飲んでみましたっ♬ | 多趣味な3児のmamaブログ〜(•ө•)♡

多趣味な3児のmamaブログ〜(•ө•)♡

アラサー3児のmama(専業)です♬

中身は育児、オススメ商品、モニター、プチ稼ぎなど~☆

※気分屋です₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒



fracora.comファンサイト参加中



色々と身体に良いと言う水素水合格

こちらの水素豊富水

水素含有利率NO1、酸化還元電位NO1の専門家が選ぶNO1の商品アップ
※酸化還元電位とは酸化を還元する力を数値化したものだそうです。

今回はこちらを1週間飲んでみました~ニコニコ

{C10F4476-9661-4F40-BF5F-4065B9C14AC7:01}

今回の1週間分はこのようにダンボールに入ってのお届けでしたので、くれぐれもダンボールの開封時はカッターなど使わないように(゚Д゚≡゚Д゚)

{9822C374-9AC9-406D-8260-39FC84C23A79:01}


早速飲んでみると…

水素が入ったお水なので特に癖もなく
とても飲みやすい美味しいお水でしたアップ


特に冷えたものが個人的にお勧め~音譜


水素は代謝ケアに欠かせない「ミトコンドリア」をサポートしてくれるらしく。

その効果か、飲んだ時に
すーーーっと身体に入ってるような感じと

その後身体が温まるような感覚が実感出来ましたビックリマーク


他にもまだまだ効果のある水素豊富水得意げ



体内環境の乱れを整えスッキリボディにラブラブ

年齢と共に減る栄養成分を一度に補える為若々しくなれたり~キスマーク

ハリ、潤い対策にも良いみたいなので
これは女性にはとくにお勧め~な商品ニコニコ


1パック300ml入りでこれが1日分の目安みたいですが、水素を取りすぎても害はないので自分のライフSTYLEにあった飲み方で良いみたいです音譜


でも、開けたら水素が逃げる前に飲む方が良いので開封後はすぐに飲み切るか、きちんと密封して止めてその日のうちに残りを飲んだ方が良さそうです得意げ


ウチでは試しに子供達にも飲ませて上げたんだけど、とても美味しかったようで私よりもがぶ飲み…ショック!

私が飲もうとする度に集ってくる…•́ε•̀٥


それだけ飲みやすく、美味しかったのは証明してくれましたひらめき電球


健康にも美容にも良い水素がたっぷり入った水素豊富水気になったら

↓↓↓
水素水「自然王国 水素豊富水」