サラサラ〜(๑′ᴗ‵๑) | 多趣味な3児のmamaブログ〜(•ө•)♡

多趣味な3児のmamaブログ〜(•ө•)♡

アラサー3児のmama(専業)です♬

中身は育児、オススメ商品、モニター、プチ稼ぎなど~☆

※気分屋です₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

使ったのはこの子~ドキドキ

{03C56B43-5BD0-4B34-89D4-2C99F1F7B559:01}

全国の美容室約1万軒がご愛用しているHAHONCOさんの

ハコニコ18コラシルクシリーズ

シャンプー 30ml
トリートメント 25ml
ヘアオイル 10ml

のミニ3点セットニコニコ



サロン級のおもてなしを自宅で簡単に手軽に出来るシリーズとして
美容のプロが追求した極上のサラ艶が体験出来ちゃうみたいなのですが。。



使ってみてすぐに髪の触り心地が



本当にサラサラ~ラブラブ



このキャッチフレーズ通りサラっとしてる!私の髪ってこんなだった??

と。疑う程~叫び

そして初日にして艶も出た様なっ…!?

補修成分にコラーゲン、シルク成分、18種類の美髪成分が配合されているからやっぱり…


凄い~ドキドキ


そしてなんと言ってもお勧めな所は


香りがいいっ!!


オイルは前日に使用したので、寝る時も香りに癒されながらスヤスヤ~(´◡͐`)


翌日も1日中自分の髪の香りに癒されながら過ごしました~ニコニコ


例えるなら
甘くセクシーな香りかな


アナ○イのスイドリームだったかな?その香りにすごく似ています目

女性ならきっと好きな香りなのは間違いない音譜


ちなみに旦那様もこの香りには即反応してくれてたので男性ウケもよさそうですよっにひひラブラブ二ヒヒ

{327CC8D4-99BE-4B0D-B63E-A976D0BE92BA:01}



ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

WEBストアには。。
チョコレート成分を配合した甘い香りシャンプー&トリートメントもありましたアップ


ボトルが本当に可愛いいのでストアも覗いてみて下さいねっドキドキ