お疲れ様です、ほんだです。



2012年
満身創痍になりながらも
この超大作を世に送り出し



そのまま充電期間に入った彼が・・・

青森県でへなちょこスキムやってます。

He is back!!(笑)

とゆー訳で、
夜勤明けでしたが寝ずに白浜岩場側へ!!

のりのりノリオさんと
2013年初セッション☆彡

青森県でへなちょこスキムやってます。

まーね、
ぶっちゃけコンディションはよろしくありませんでした。
いや、出来ない訳じゃないしね。
でもね、神は今年初スキムと思えないくらいのりのりで、
2013年ものりのりノリオ健在!!
さすが神です(笑)

予想ではありますが、
満潮のほうが狙い目かと思われますので、
週末スキムされる方はご注意を!

いやー、やっぱりのりのりノリオさんとのセッションは楽しさオンリー☆彡

波がびみょーだったんでスキムは撮りませんでしたが、
ユキムは撮りました(笑)

去年に引き続き、
新年一発目の動画はユキムですm(_ _)m



神曰く、
『カッコいいとこだけは残さない!』
とのコト。

やはり神は神でした(笑)


そして神はまた充電期間に入るかもね!?


ではまた。